無職爆誕

 

こんにちは、インスタのエロ垢が会社に見つかり人間性にダメ出しをされた男です。

 

 

高校の頃は厨ニ病が完治しておらず、遅刻する俺カッケーと本気で思いながら2限くらいに登校するというイキりムーブをかませるだけかます有様

 

大学生の頃はと言うとアホみたいに自主休講をしまくり、夜中まで友達と麻雀やらスマブラやらをして過ごす。口癖は「あー、今日は一限いいや!笑」

 

 

こんな学生生活を過ごして居た俺からは想像出来ない社畜歯車社会人生活も今年で終わることになりました

 

 

遅刻早退欠勤0、1日の労働時間は睡眠時間の2倍、14時間勤務の後に3時間の残業、38連勤1休13連勤、こんな訳のわからない働き方をしていたので身体と心はボロボロどころか粉状にまでなっている。

 

 

マジ社会やべーっすわ、というか今のこの会社がやばいわ、年末年始の休みが元旦だけしかないの非国民だろ、俺たちは朝鮮人か?ここは日本の領土ではなかった…?

 

 

 

こんなスケベな事しか考えてなさそうな男でも勤務時間は仕事に集中しており、ちょっとだけしかスケベなことは考えていない

 

 

こんな仕上がりでも腐っても店長なので毎日従業員にひたすら指示を出していたりするので頼むから可愛い女の子たちは俺におっぱい擦り付けるくらいははして欲しい、金払うから

 

 

 

何が1番辛いかと言うと、シンプルに休みがない

常に職場に居るので職場には俺の寝室スペースが用意されているレベル

家以外で寝る時の睡眠の質の悪さは異常

夢の中でも仕事してて泣いて起きた事が何回かある

 

 

仕事で辛い事があると、その日の夜はムカついた上司の顔を思い出しながらダンベルを持ち上げ、殺し方をシュミレーションする時間も今年で無くなると思うと名残惜しい

 

お前らがクソなおかげで俺の上腕二頭筋は発達することが出来たよ、ありがとう

 

 

若いのに店長みたいなチヤホヤされ方も悪くなかったが、最近はそれ以上に最終責任者の重みが耐えれなくなって足腰ガクガク小鹿状態だった

 

1人でずっとパソコンと睨めっこしながらスケジュール決め、売場管理、商品在庫確認、発注、新人育成、面接、単語並べるだけでそれっぽいような業務をこなすのも限界がきたので辞める事にしました

 

服を触ったり見たりするのが好きだったからアパレル業界に就職したものの、店長になってから商品も

ロクに見れなくて悲しくなっていたので自分の時間でしっかり好きな時間増やします

 

 

さて、おなにーします