5 オタクが恋愛をするな

f:id:tinpo_45451919:20231226234610j:image

こんにちは!

ちんちんのことチンポって言う女だいたい経験人数10人超えてる

 

 

 

皆さん、恋してますか

 

 

クリスマスとかいう地獄のような期間をなんとか耐え忍んでいた僕も高校生くらいまではちゃんと恋愛してましたよ

 

 

ただ、もちろん生まれた時からオタクのDNAを刷り込まれていた生粋のエリートオタクなので恋愛のテクニックは全てアニメから学んでました

 

 

オタク、恋愛はアニメから学びがち

 

 

 

察しの良い方ならお分かり頂けると思うが、アニメの恋愛は大体がイタイイタイ行為の連発であり、アニメの超絶イケメンがやって若干キモいくらいで抑えられている

 

 

かたや、こちらのオタク

大学に入るまではイオンセレクトの服を着回し、美容院に行くのが面倒なのでセルフカットで前髪スカスカの厨二病闘病中のよく言って中の下程度の男

 

 

こんな容姿の男が高校時代にアニメ「君に届け」を参考書代わりに熟読して身につけた恋愛テクニック

 

 

ここで皆さんに紹介していこう

 

⚠️一部、過激なキモ描写が含まれます

 

 

そもそも風早くんというキャラは爽やかイケメンニコニコな福士蒼汰の様な男の子だ

 

高校時代、もちろん今もだが俺は完全に真逆の野球部で髪の毛ギシギシ表情筋ガチガチ男

 

そもそも参考にするキャラを間違えている

 

 

 

風早くんは目が合えばニコッとハニカムようなシーンが多くある

 

もちろん俺はそれを参考に、目が合う女子全員にニコッと笑顔をプレゼント

もれなく受け取り主不在で手元に全て返ってきていた

 

 

あまりにも効果が無いので次の手を模索する

 

ここからは本当に気持ちが悪いので気をつけてほしい

 

 

何巻か忘れたが風早くんが教室で居眠りをしており、ヒロインが起こしてあげるシーン

 

そこで風早くんは目を擦りながら「おはよう…」と千葉雄大さながらの犬系男子を演じていた

その後、我に帰り恥ずかしがっている姿は男ですら無いはずの子宮が疼きサンバしていた

 

 

 

流れからしてわかると思うが僕はこれを真似た

 

何度も何度も読み返し、タイミングや目の擦り方などを完璧に再現出来るよう身体に覚えさせた

 

もはや不自然なほど自然な動作を身につけた僕は翌日から教室でひたすら居眠り(フリ)をし続けた

 

 

顔を伏せながら耳を研ぎ澄まし、足音が聞こえた瞬間からいつでも風早ムーブを繰り出せるよう整えていた

 

 

結論から言うとこの風早ムーブは披露される事は無く終わる

 

 

 

なぜなら、誰も起こしに来ないからだ

 

 

風早くんにあって僕に無いものは山ほどあるが、決定的に足りていないのは他者からの関心なのだ

 

 

僕が寝ていたところで周りの男から「シコりすぎて寝不足だろw」とヤジを飛ばされるくらいしかない

 

 

これから恋愛したいと思っている人たちに言いたいのは間違いなくアニメを参考にしてはいけない

タトゥーよりも深く胸の奥に恥として刻まれるに違いない

 

僕の屍を超えて、飛び越えてくれ