4 不適切な表現を含みマス 表示しマスターネーション

 

f:id:tinpo_45451919:20231220185750p:image

こんにちは

仕事を辞めたものの、日々の時間をどう過ごせばいいか考えてその日を終える男です

 

 

ここ数年、睡眠時間の2倍の時間労働を強いられ続けていた影響が出ている

 

 

知らず知らずのうちに身体が労働に開発され、労働無しではどうしたらいいか分からない

 

 

 

本当は私、労働を求めてる…⁉︎

 

 

らめぇぇ!弊社の長くて(拘束時間)大きい(疲労感)のじゃないと私の身体もう逝けなくなっちゃったのぉぉぉ!!!!

 

お願いッ!逝かせて!いっぱいご奉仕(サービス残業)すりゅから!

私の中(口座)にいっぱい(賃金)出して❤︎

 

 

 

んほほぉ❤︎

しゅごいのぉ!大きいのいっぱい(12月期賞与+12月期給与)入って(口座)満たされてりゅぅ…

 

 

もっとぉ!

もっと欲しいのぁ…

全然(来月のカード支払い38万に)足りないのぉ…

 

 

私のココ(三菱東京UFJ銀行口座)にたくさん下さい…(通帳)くぱぁッ❤︎❤︎

 

 

 

皆さんは兄弟が居ますか?

 

僕はこう見えて1人っ子なんですよね

あ、人生において独りっ子って意味じゃないですよ?笑

 

 

出来れば妹が欲しかったなぁ

あ、全然性的な意味なんですけど

 

 

気付いたら頼んでもないのにロリコン思想強めのおぢさんに仕上がってるの義務教育の敗北でしょ

 

もうここまできたら日本の教育が悪いよ!

 

 

ここからが怖い話なんですけど

学校とかにカウンセリング専門の先生が1人は居ると思うんですけど、そのカウンセラーとして勤務可能な資格を僕が所持している事実

 

 

日本の親御さん達の顔がグッと強張るのが分かりますが、安心してください。

 

僕はニートです!!!

 

 

 

これはもはや俺が働かない事で愛知の教育委員会とPTAの負担が軽減されているまである

 

 

なんかの間違えで国民栄誉賞大谷翔平と同時受賞なんてこともあるな

 

 

ヤダァ〜、O脚なのバレちゃうッ!

大谷君の横だとスタイル悪くなっちゃう~!

 

 

なんてギャルムーブかますところまで想像した

つまり、暇なのだ

 

 

正直、カウンセラーの資格を取ればメンヘラホイホイの要領で淹れ喰いだという下心超えて信念みたいな気持ちで大学で心理学を学んだ

 

 

心理学に謎の憧れを覚えている厨二病発症患者に前もって言っておくと、心理学を学んでも友達が何を考えているか解ったりしない

 

麻雀で負けないなんて事もない

本当に知りたい事は誰も教えてくれないものだ

 

 

ソースは俺、心理学を学んで資格まで取ってもセフレの1人も居ないしモテもしない

 

対人関係は死角だらけだった